Diary 投稿者:山田高大  投稿日: 9月26日(日)17時33分11秒

やっとリアルタイムに戻りました。
昨日のK-1雑感もアップ!


ライブのお知らせ 投稿者:山田高大  投稿日: 9月20日(月)22時48分54秒

詳細はinfo.にアップしますが、
11/10 Welcome back(大塚)でLiveがあります。
(Open18:30/Start19:30)
時間がある方はぜひ。


8/8〜 投稿者:山田高大  投稿日: 8月 5日(木)05時58分12秒

一週間程、仙台に帰省してます。
iBookを持っていくので"Diary"は随時アップする予定です。
連絡をとりたい方はメールでどうぞー。

※Diary、一気にアップしました(7/29〜8/3分)。
 


どうもですー。 投稿者:山田高大  投稿日: 6月29日(火)22時42分47秒

ついに、Eジュウに足を踏み入れました。
誕生日が同じ"パパイヤ鈴木(38)"と同じ年代っちゅう事ですね。
あっ、引田天功(48)も同じ日でした。
何書いてるかよく分かりません。それではー。


お誕生日おめでとう 投稿者:ゆりりん  投稿日: 6月29日(火)21時19分39秒

Happy Birthday!!!
ステキな一年でありますように。


採譜の鬼 投稿者:山田高大  投稿日: 5月24日(月)05時45分8秒

ホントにしばらくぶりでアップしました。
興味のある方も無い方も(笑)、時間がある時に読んでみて下さい。
そのうちLesson Diaryも書きますンで、よろしく。

http://tak5.web.infoseek.co.jp/saifu/lab_saifu.html


26日かー‥。 投稿者:山田高大  投稿日: 4月25日(日)02時29分39秒

こんばんは。
すみよし桜見ていただいたようで。

26日はレッスンで出ちゃってのでちょっと無理ですねー。
ライブ頑張ってください。ではでは。


モトスミ 投稿者:エイジ  投稿日: 4月24日(土)21時32分34秒

元住吉、懐かしいです…。お久しぶりです。
いきなりなんですが、明後日の4/26に関内BBstrretでライブをやります★
もし時間ありましたら、連絡ください♪
あと、HP、ライブが画像たくさんアップしましたので、あそびにいらしてください★

http://re-in.jp/


アップしました。 投稿者:山田高大  投稿日: 4月 7日(水)13時33分24秒

とりあえず出来たてをアップです。
元住吉の桜を見たい方はどうぞ。

http://tak5.web.infoseek.co.jp/sakura/sakura2004.html


「桜のある風景」近日中にアップします。 投稿者:山田高大  投稿日: 4月 3日(土)17時16分18秒

今日レッスンの後に元住吉で撮影してきました。
近々アップ出来ると思います。


レッスン料金について。 投稿者:山田高大  投稿日: 3月30日(火)23時18分42秒

急な話で申し訳ありませんが、4月から\8,000/月で生徒募集します。
(生徒募集ページを書き換えました)

http://tak5.web.infoseek.co.jp/piano.html


突然ですが、「採譜」を休止します。 投稿者:山田高大  投稿日: 3月18日(木)00時17分14秒

このところピアノを習い始める方が多い事も有り、
採譜に使える時間が減ってきています。

今もし締め切りを抱えていない状態であれば問題はないのですが、
これまでに受け付けた採譜依頼にこたえるだけでも大変な状況であります。

2月の「マンション下店舗・改装工事」での予想外の騒音で、
作業が相当遅れています。
レッスンのスケジュール等、いろいろと調整しなければならない事がありますし、
既に頼まれている分が終わってから‥といっても
正直言って"○○日から出来ます"とは言えないです。


そこで、誠に勝手ではございますが、
とりあえず期限は決めずに「採譜」の受け付けを休止させていた|?だきます。


只今、ワタクシ 投稿者:山田高大  投稿日: 2月22日(日)19時52分55秒

銀座のApple Storeから書き込みです。
3度目にしてやっと入れました。
オープン時は大混雑でダメ。2回目は閉店時間の9時キッカリでダメでしたから。

先ほど試合が終わったばかりの全日本プロレス武道館大会の帰りです。

[速報!!]
川田がセコンドのタオル(というかZERO ONE若手選手のジャージ)投入で橋本に勝ちました。

試合の詳細はDiaryで。


見ました! 投稿者:山田高大  投稿日: 2月 9日(月)03時25分30秒

HP見ました。
オリジナルもイイ感じですねー。
ウチも何かアップしなければ…。ではでは。


※下のURLは"ある方"にお知らせする為でございます。
 ワタクシのサイトとはな〜んも関係は無いです。

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/index.htm


お久しぶりです★ 投稿者:Naozeeこと丹治奈緒  投稿日: 2月 5日(木)06時11分59秒

HPを作りました★
是非見に来てください★☆★

それでは♪

http://www.rak1.jp/one/user/limitgigs326/


"Lesson Diary"更新しました。 投稿者:山田高大  投稿日: 2月 5日(木)00時13分51秒

しばらく振りで"Lesson Diary"書きました。
‥とはいっても1/8のDiaryを焼き直したものですが。

多少前置きの文章を足してありますので、よかったら読んでみて下さーい!

http://tak5.web.infoseek.co.jp/lessondiary/lab_lessondiary.html


tak5@j-wave.netにメ−ル送信した方へ連絡です。 投稿者:山田高大  投稿日: 1月21日(水)09時54分35秒

1月第2週あたりから昨日まで「tak5@j-wave.net」での
メール受信が出来ていませんでした。
もし採譜、レッスン問い合わせ等でメ−ルされた方は
お手数ですが再送信をお願い致します。


「鬼」アップです。 投稿者:山田高大  投稿日: 1月21日(水)09時20分20秒

前回から一月以上経ってしまいました…。スマンのう〜。
今日早起きして、午前9時過ぎにアップしました。

http://tak5.web.infoseek.co.jp/saifu/lab_saifu.html


どうもです 投稿者:どりあん  投稿日: 1月12日(月)20時52分26秒

あけましておめとうございます。
レッドラムのものです。いつも譜面ありがとうございます。
進行状況はどんな感じですか?
ところでレッドラムに新サイトが誕生しました
http://redrumtp.hp.infoseek.co.jp/index.html
です。一度遊びにきてください。僕が管理人ではないんですが。
後不覚にもケータイから山田さんのメルアドが消えました。
すいません・・・。何か譜面のことであったら
ケータイまで500文字でよろしく願います。
あと旧HPでもケータイで書き込み確認できるので、遊びにきてください。
ではまた

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5711/


そりゃぁ気になりますよねぇ・・・。笑 投稿者:なおずぃ★  投稿日: 1月11日(日)17時00分34秒

詳しくはつよぽんに聞いてください★
プロフィールも見ました★すごいですね〜!!!
頑張ってください★


帰ってきたぜ、川崎! 投稿者:山田高大  投稿日: 1月 3日(土)16時48分15秒

書き込みThanksです。

タカダイと呼ばれたのは何時以来か…。ウーン、思い出せん。
少なくとも最近の知り合いは誰も分からんだろうな〜。

最後に会った五年前位から現在の方向にシフトし始めて、
友人の紹介で関わったBigband系のつながりがこんなに大きくなりました。
そんなにJazzをやろうって気はなかったのに、人生分からない事ばかりです。

まあその間の事はHPを読んでもらえば分かると思うけどね。

だいたい日記なんて絶対続かない人間だったのに、
今じゃ書かない日がないという有り様。自分で驚いてますよ。

Euphはこの間「多摩吹奏族」に参加して、だいぶ以前の状態に戻したかな‥という感じです。
泉シンフォニックで吹いてた楽器が今手元に有るので、サイレントでちょこちょこ吹くぐらいかな。

では、今からBBR反省会(DVD鑑賞飲み会)に行くので、この辺で。

http://tak5.web.infoseek.co.jp/


いやー、面白すぎ。。。! 投稿者:玉砕隊長  投稿日: 1月 3日(土)14時09分35秒

どうもー、タカダイ先生。東中吹奏楽部で共に玉砕した玉砕部長です。

正月の5年ぶりの再会以来、ホームページ拝見させて頂きました!
いやー、やっとりますな。相変わらずの語り口が更にパワーアップされたような気がいたします。プロレス、音楽、生活、それぞれが面白すぎ。充実しとりますな。ユーフォも健在とはおみそれいたしやした。

私は音楽生活は自宅に置いてあるセルビア−ノを時々眺める(触りもしない)程度ですが、以前の上司に連れられてよく行った店のピアノは、行く度にガンガン弾いておりました。いつの間にか店のマスターに「おーい、いつものやってくれよ!」と従業員バリに弾かされていたのが懐かしいなぁ。。。

今度お仲間さんを是非紹介してくださいな。今まで音楽色のうすーい生活をしておりましたが、久々に潤いのある生活に戻ってみたいなぁ、なんて思い始めてます。

ではまたー


inserted by FC2 system